横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

振付の始まり…

201522022410.jpg

人生で2度目の振付を始めました。発表会のオープニング作品用です。まだ日にちも決まっていないので、内心「本当にやるのかなぁ…」というのが本音なのですが。やるんですか?

さて、前回の「お日様…」も大変でしたが、今回はパドドゥの技術を多用出来ないので、これはこれでまた苦労しそうです(==;)

ルクールに来て間もない子、舞台にいる姿をまだ見たことのない子、これがずっといるメンバーでも、秋までの成長度合いなど考えたらもう配役なんて決まりません…m(__;)mそれでも何とかざっくりとした配役、中身は決めました。これから音楽をはめていきます。

う~ん…また作っていくうちに、このストーリーやキャストも変わっていくんでしょうけど。

ちなみに、役付きのメンバー数名発表します!!

ジャラジャラジャラ…………(ドラムロール)

ジャラジャラジャラ……………(ドラムロール)

ジャラジャラジャラ……………………(ドラムロール)

ジャラジャラジャラ……………ジャンッッ!!!

公表もしてないのに余計なことをするなと中平先生に怒られてしまったので、書けませんφ(゜゜)ノ゜残念。

そんなわけで、キャストはそのうちわかりますのでその時に(笑)
さて、僕はもう少し続きをします。

それでは皆様、おやすみなさい。

賀川