ホーム>バレエルクールのブログ>笑顔が見れるその日まで...
BLOG| バレエルクールのブログ

笑顔が見れるその日まで...

笑顔が見れるその日まで...



コンクール第一戦が「入選」に終わり、今日から第二戦目に向けて練習を開始します。

舞台上で中々力を出し切れない生徒達。。。

本番になるとスタジオで使っていない筋力を動かそうとし、テクニックになるとビビる、腰がひける、弱気になる...完全にカラカラと空回りを起こします(~_~;)

結果に結びつかないのも、当たり前ですね。。。

日々のレッスンや練習から、果てるまで、力尽きるまで、使い切って欲しい!

と言い続けてはいますが、こちらが言っても変わらないなら、身を持って経験して貰うしかない。それでも変わらないなら、何度でも経験して、本人がわかるまで泣き続けて貰うしかないのですが...

ついている身としてはとっても苦しく、泣きたくなるものです。。。

とは言え、一緒に泣いても仕方ないので(^_^;)

今日からまた、お尻を叩き続けたいと思います!!彼女達の笑顔が見れる日まで。。。


さて


お写真は、先ほど届いたルクール「チーム小学6年生」の卒業式(*^^*)

偶然かぶったと言う、まるで双子のような可愛い子ちゃん達☆

卒業おめでとう*\(^o^)/*


中平

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ballet-le-coeur.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/436

page top