横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

成り切って!

成り切って!
成り切って!
成り切って!

祝日だった土曜日は、コンクール組&希望者受講のレッスンを行いました☆

お兄さんのバイオリンコンクールの付き添いで上京していた堺東校のリコちゃんも参加し、一緒にレッスン。しっかりついて来てくれました!!

ただ…

この日は丁度コンクール組の叩き直し日でありまして….堺東校ではまだ見せた事がないワタシの鬼の姿を晒す事になりました( ̄▽ ̄)あははは

リコちゃん。。。ごめんよ(>_<)
懲りずに、また来てね。

さてさて

本日のお写真一枚目は、ルクールまで卒業証書を持って会いに来てくれた千代☆普段着とは違う、清楚なワンピース姿にワタクシ大興奮でした(*^^*)可愛い!!

二枚目&三枚目は義妹が送って来てくれた、七五三での姪っ子&甥っ子。中々の成り切りっぷりに、叔母は感激しております!

コンクール組も、これくらい成り切ってくれたらなぁ〜(~_~;)。。。

中平