ホーム>バレエルクールのブログ>春のコンクール終了
BLOG| バレエルクールのブログ

春のコンクール終了

春のコンクール終了

昨日、春のコンクールが終了しました☆

昨日の結果は、奨励賞が1名、入選が1名。2人とも、おめでとう&お疲れさまでした!

これが貴女達自身が踊った結果です。

どうですか?

嬉しい?悔しい?
何が出来た?何が足りなかった?

この1ヶ月で感じた事や、見えた課題を是非書き留めてみて下さい。書いた事を今日からの糧に出来れば、出場した事が「経験」「基盤」となり、必ず今後の財産へと変わっていきます。全てから目を背けず、「今後の貴女」の道の為にしっかりと、今の貴女と向き合って下さいね。

私も、貴女達と一緒に戦わせて貰った事で沢山の事を学びました。有難う^_^また明日から向き合い、一緒に歩んで行きましょう☆


ね?


にしても...



中学生の部は本当にレベルが高い(;゜0゜)!!お顔、スタイル、テクニック、表現者としても、どれをとっても本当に素晴らしく、将来がとっても楽しみなダンサーがこんなにも沢山育っているものかと、驚き、感動しました!!

そんな子達から刺激を受けたワタシ。明日からあれやろう!これもやろう!と、客席でワクワク&ウズウズ♬しており、出場&観に来ていた生徒達をそのままスタジオに連れて帰って、直ぐにでも指導しようかと思いました( ̄▽ ̄)

指導するのがとっても待ち遠しい...ヤル気満々です!

今日はその思いを、世田谷バディ校のおチビちゃん達と新体操メンバーに注いで来たいと思います♫


お写真は、一先ずお役目を終えたお衣装。なんだかくったり〜してますね^^;支えてくれて有難う&お疲れさまでした☆



中平

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ballet-le-coeur.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/445

page top