横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

また明日☆

また明日☆

世田谷バディ校&新体操の指導に行って来ました!

バディ校の新1年生達は今日もしっかり頑張ってくれました♫おチビちゃん達の集中力を切らさないようにと、必死に指導しているのですが、真剣な眼差しでパドシャする彼女達の動きが中々の面白さで、あまりの可愛らしさに、思わず吹き出してしまいました( ^ω^ )

おチビちゃん達の指導は、かなりのエネルギーを使いますが、その分、沢山の癒しを貰えて幸せ気分になります(*^^*)

変わって

新体操では、股割り号泣する育成ちゃん達を尻目にダンス&バレエレッスンに励んだ中体連&選手メンバー。今日は6人の講師に囲まれて、突っつかれながら頑張っておりました。

試合が5月から始まるとの事で、先生はピリピリ…思わず、わかります!その気持ち!と叫んでしまいました。私も土曜日までピリピリでしたからね^^;

さて

市が尾校、明日はコンクール後一発目のレッスンです☆生徒達がどう動いてくれるか楽しみに…

今日は眠りにつきたいと思います。

それでは皆様
本日もお疲れさまでした☆

中平