横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

市が尾校の参観日

市が尾校の参観日

バレエルクール市が尾校の参観日が終了致しました☆

参観日に毎回感じる事ですが

緊張しつつも嬉しそうな生徒達&嫌がりながらも張り切って踊る生徒達が、とっても微笑ましい(*^^*)

これから発表会に向けて本格的にリハーサルを開始しますが、とてもいい刺激となったように思います!!

私も、久しぶりに皆様にお会い出来て、また、お話が出来て嬉しかったです☆

レッスンではかなり厳しく、日々ピリっとしておりますが( ̄ー ̄)レッスン以外の時間ではとってもアットホームなルクール校。今日も気が付けば、レッスン後に自然と出来ていたお母様方と生徒達で出来ていたまぁるい輪に、ホ〜ンワカしました(^.^)

あ〜このスタジオを開校してよかったなぁ〜

と、1人しみじみ幸せを感じていました(o^^o)

お母様方、本日はお忙しい中いらして頂き、本当に有難うございました!!

ABCクラスはまた4日、月曜日に。
PEクラスはまた8日に、会いましょう♫

それでは皆様
素敵な週末をお過ごし下さいませm(__)m

中平

P.S堺東校の参観日は、如何でしたでしょうか?中平&賀川、5月末に帰省致します!久々のレッスン指導、お母様方にお会い出来るのを、楽しみにしています*\(^o^)/*

本日のお写真は、8ヶ月目前の奏音さん。近頃、色々やらかしてくれるようになりました~_~;末恐ろしぃ〜