横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

帰国します!frowNY

帰国します!frowNY

すっかりご無沙汰してしまいました。小高です。

ルクール市が尾校のみんなは元気かしら?

7/1から2週間、帰国する事になりました。今年はたぶんこのタイミングが唯一の帰国のタイミングです。

急に決めてしまったのですが、中平先生に無理を言って、急遽2日間、市が尾校に指導に入らせていただくことになりました!

8日にはJAZZクラスを教える事になっています!ブロードウェイらしい曲を2曲用意したので!お楽しみに!!

指導に行くのは去年の5月ぶり!成長したみんなに会えるのも、新しい生徒ちゃん(いるのかな?)に会えるのも楽しみにしています!

I’m looking forward to seeing you all!!!!

小高