横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

癒しとパワー

癒しとパワー
癒しとパワー
癒しとパワー

本日月曜日はバディ&新体操の指導へ

まずはバディにて、4月から始めた新一年生クラスの生徒達。当初、右も左もわからなかったチビちゃん達が、今日は「始めますよ〜」の声掛け前にバーの前に立ち、5番ポジション&アンバーでニコニコしながら待ってくれていました!

そして、おーっきな声で、よろしくお願いしまーす!との挨拶に、思わずこちらこそ〜(≧∇≦)と言いたくなりました(笑)

とっても可愛いチビちゃん達、本当に愛おしく、癒されます☆

変わって新体操では、今日もパワフルな先生方とピリッと指導。合間に先生とお話をさせて頂いて、沢山のパワーを貰いました!

さぁ、また明日から沢山詰め込みますよ〜!

覚悟しておいて下さいo(`ω´ )o

中平