横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

快挙!

快挙!
快挙!

発表会お衣装の打ち合わせに行って来ました!

デザインを元に生地選び。迷いに迷って以上のお写真のお色をチョイスしました☆

どの作品に使うかは出来てからのお楽しみです♬

今年は枚数が多いので打ち合わせを何度も重ねています。今回の打ち合わせも宿題を残して終了。次回には全てを決めたいところですが…

毎度お馴染みの賀川先生デザインが、スパッと決まるとは思えない。。。のは私だけでしょうか?^^;

打ち合わせの後は新体操の指導へ☆

東京ジュニアで1から10位までに7名も入賞すると言う快挙を成し遂げた生徒達!!今後もまだまだ続く大会に向けて、今日も頑張っておりました。

今日はそんな頼もしい選手達の背中を見て刺激されたチビ達の奮闘がとっても微笑ましかったです(^-^)

バレエ組も負けじと頑張らなければですね〜

明日も夏休み集中リハーサル、一緒に頑張りましょう!!

中平