ホーム>バレエルクールのブログ>お疲れさまでした☆
BLOG| バレエルクールのブログ

お疲れさまでした☆

お疲れさまでした☆
 



エデュケーショナルバレエコンペティションにて
花梨さんが10位受賞&スカラーシップを頂きました(^-^)

初めてのスカラ、おめでとう☆

でも

順位がまずまず。
勿論、踊りがまずまずだった事が悔やまれるね

舞台上でブレない心を持つには、ブレない体を作るしかない。心身共に本当の強さを備えなきゃね。

さくらと四葉は昨日よりは出来が良かった。

結果は残念だったけれど、私としては年末年始の課題が明確になった事が何よりもの収穫

さくら
努力は必ず報われる!だからこそ、目標は明確に持つ事。貴女がそこに向かう努力を惜しまない力を持っているからこそ、向かう先を必ず見つけるんだよ。あとは、何事も「過ぎない」事が大切。

四葉
ポジションにハメる力はついた。でもそこに辿り着く力が不足してるからハマりきらない。ポテンシャルが誰よりも高いからこそ、人より長いからこそ、力を付けなきゃその身体は優雅には動いてはくれないよ。人にとっても優しい四葉さん、自分には厳しくいきましょう。


さて、長くなりましたが
本日を持って年内のコンクールが終了しました。

お母様方、沢山のサポートを有難うございましたm(__)m

もし年末年始にお時間がございましたら、2015年度のコンクールDVDを月毎順にお嬢さんと一緒に見返してみて下さいませ。

そしてママ的感想をズバッと!言ってやって下さい(笑)

よろしくお願い致します


中平

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ballet-le-coeur.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/610

page top