横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

結果

全国鎌倉バレエコンクール
本日の結果は以下の通りとなりました。

第2ブロック
努力賞

第3ブロック
4位
奨励賞
敢闘賞
入選

出場者全員がそれぞれの賞を、第3ブロックでは一先ず、全員揃って予選通過する事が出来て良かった

ような

でないような。。。

このコンクールを通しての、私達講師からの評価や課題は個々に伝えましたが

納得の行く出来では決してなかったね。

そもそも当日のリハ室や場当たりで根本的な基礎を直されているようでは…ね(~_~;)

レッスンでの在り方、練習の仕方を、動き方を再度考え直して、明日から実践しましょう。

ただ一人

さくらの奨励賞には泣かされました(T_T)

良く努力し、よく意識し、よく頑張った!!
バレエ歴3年でグランパでよくぞここまで…
と、貴女の名前が呼ばれた瞬間
先生は会場ロビーで本気泣きしました(。-_-。)

努力は必ず報われる!!

間違いないね(^-^)

本当に嬉しかったです☆

さぁ、明日からまた、次に向けての練習を開始します。個々それぞれの課題をもって、また一緒に頑張りましょう!

サポートして下さったご父兄の皆様、応援して下さった皆様、本当に有難うございましたm(__)m

そして、お疲れ様でした☆

中平