横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

力となる

力となる

先週のコンクールで
優秀賞だった花梨さん

自分の結果に悔し涙を流し
絶対に力に変えてやる!
と、漸くエンジンが回り初め始めました☆

講師陣は全力でサポートするのみ(^-^)

彼女の背中をドン!と押す機会となった
このコンクール出場して
本当に良かったと思います!

そして翌日は
白鳥プロジェクトの体育館練習へ

行きは、またしても皆んなで遠足状態♫

でしたが、帰りは中平が携帯を紛失すると言う事態に…でも、安心して下さい!一波乱の後、無事に手元に戻って参りましたε-(´∀`; )

お騒がせ致しましたm(__)m

体育館では、ルクール生の皆さん、本当によく動いてくれました!が、広さに対応する為にポジションを失う事、多々ありましたので、次回はその点を修正したいと思っております(^-^)

合同練習残り後10回程。

一回一回のリハーサルを大切に
個々が確実に着実に力をつけて
大きな力で一丸となれたらいいですよね☆

また今週も
一緒に頑張りましょうo(^_^)o

中平