横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

馬鹿タレ

馬鹿タレ

 

今日も昨日に引き続き
こちらに、付き添いに参りました↑

さて

久々にコンクールに挑戦した西條くん

存分にやらかしてくれましたよ{(-_-)}
見事なぶっ飛びを披露してくれました

そりゃそうです
なんせ水曜日から海で泳いでたんですから。。。

先生、僕、臨海学校があります
コンクール前の3日間行きます

との報告を
コンクール1ヶ月前にお知らせ頂きまして

 
講師全員が
行くんか~いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
となったのは言うまでもない

学校行事なんでね
行くなとは言いませんがね

行った先で何か出来る事があったよね…

ともあれ
 

本人は大した危機感もなく

出番2時間前にやってきてゆる~くレッスン
場当たり時間まで立ちぼうけ
場当たり後は出番までまた立ちぼうけ

ホンマに。。。

ただの馬鹿タレです

今日の西條に
それ以外の言葉はありません。