横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

送別会へ

送別会へ
送別会へ
送別会へ

昨日は

大人クラスの皆さんが主催して下さった
送別会に行って来ました♫

週末にフランス留学へと旅立つ彼女は

大人クラスの方々の
息子さんの嫁候補として
争奪戦になるほどの(笑)
八面玲瓏な女性

賀川先生共々可愛がっていた彼女が
レッスンからいなくなるのは
とっても寂しいですが…

彼女の夢を
心から応援したいです(^-^)

そして、彼女のバイト先でもある素敵なレストランにて、パーティーを企画して下さったみなさま、美味しいお料理を頂きながら、みなさんと楽しいお話が出来て本当に嬉しかったです♫

私のバースデーケーキまでご用意して下さって、有難うございました(o^^o)

ではでは

めぐー!!
行ってらっしゃい*\(^o^)/*
頑張ってきてねー!!