横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

初ゲスト

初ゲスト

堺東校の遼太郎さん
熊本で初客演させて頂きました☆

送られてきた舞台後のお写真

いや〜いい顔してますね〜
この笑顔、舞台人として満点ですd( ̄  ̄)

オファーを頂いたと聞いた時には

出来るんかΣ(゜д゜lll)?!
先方の生徒さんに怪我させてはいかんのよ?
わかっとるの?!

と口煩く心配し(^^;;
泊まり込み練習をさせた訳ですが

このお方
とっても勘がよろしくて

私の心配をよそに
なんだかんだでサラッと
パートナリングをこなしました(・ω・)

それでもやっぱり心配で、心配で
心配を重ねていた訳で…

無事に終わったと聞いて、ホッとしました
ε-(´∀`; )

熊本の先生方、生徒、ご父兄の皆様、
遼太郎がお世話になりました!!
本当に有難うございましたm(__)m

次は市が尾校のおさらい会
しっかりサポートしで貰いますよ〜
_φ( ̄ー ̄ )