ホーム>バレエルクールのブログ>おたんじょうびでした。
BLOG| バレエルクールのブログ

おたんじょうびでした。

おたんじょうびでした。
おたんじょうびでした。




皆様、ご無沙汰しておりました。特にFacebookやホームページなどからご覧になられて、スタジオ等でお目にかかれない皆様は、いつ以来でしょうか…賀川です。
この度、1週間程前になりますが、11月21日に30歳となりました。そのお祝いをして下さいました皆様、またメッセージ等を頂いた皆様、この場をお借りして、お礼をさせて下さい。


まだまだどうしようもない30歳ですが、どうぞこれからも、宜しくお願い致します。本当に、ありがとうございました!

今回の写真はスタジオの皆さんに頂いたユニタード、かわいい花束と本に書かれたメッセージ、賄賂と見分けがつきにくい大好きなビールのお祝いです。
これら以外にもお祝いをたくさん頂き、家族にお祝いしめもらい、幸せな1週間を過ごさせて頂きました。


さて、バレエルクールの白鳥まで残り1ヶ月。僕自身も1年半振りの舞台となりますし、こんなにバレエルクールめ皆さんと一緒に頑張った舞台は初めてではないかなぁと思います。出演者も、お力添え下さる皆さんも、もう少し一緒に踏ん張りましょう!




賀川

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ballet-le-coeur.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/805

page top