横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

たわいもないお話

たわいもないお話
たわいもないお話
 

癒しついでにもう一つ。

リハーサル最中
スタジオ横で母の携帯をいじる事が
日課になり始めている娘、2歳

隠しても隠しても、携帯を探し当てては
カメラを起動
あらゆる所にカメラを向け
激写を繰り返しております…(ー ー;)

先日、アルバムを開いてみたら

見事なカマ足がそこに

∑(゚Д゚)!!

なんてこった((((;゚Д゚)))))))

娘にバレエを教えるつもりは
これっぽっちもありませんが

これはさすがに見逃せない!と
瞬時に娘をとっ捕まえて
必死に甲を伸ばし続けた

母でした(。-∀-)

チビちゃんクラスの生徒達のつま先
しっかり、なでなでしなければ!!

そして

携帯は、娘の手の届かない
高いところに
置くように

心掛けたいと思います(--;)

以上…

たわいもないお話でした(。-_-。)