横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

いざ堺東校へ!

いざ堺東校へ!

昨日のEAクラスのレッスン&Vaは
中平が担当させて頂きました!

いつも暢先生が丁寧に指導して下さっているこの木曜日クラスは、前後にクラスがない為、柔軟と基礎をみっちりと伸ばせる、貴重なレッスン日

そんな日に、まさかの中平登場!!

で、(´⊙ω⊙`)←この顔(笑)

露骨にビビる生徒に
期待通〜り(?)の
厳し〜いレッスンをさせて頂きました( ̄∇ ̄)

大事な成長過程にいる7歳から13歳の娘達

この時期のレッスンで、如何に集中出来るか、先生の注意を拾えるか、努力出来るかで、今後を左右する訳で

私、昨日は心を鬼にしてスタジオ入り&
とことん向き合わせて頂きました( ̄^ ̄)b

柔軟性も筋力も集中力も個々それぞれ
伸び代たっぷりなお嬢さん達

よく頑張ってくれました(^-^)

スタジオに貼られている
赤ビニテープで
引き続きおへその向きを確認して下さいね〜

では、いざ!堺東校のレッスンへ
行って参ります(^-^)