横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

嬉しい報告

嬉しい報告

月曜日から3日間
ジョンクランコバレエスクールのWSに
行っていた花梨さんから

先生とのお写真と共に
嬉しい報告がありました(^-^)

8月はコンクール、発表会に
アントワープへのサマーと続きますので
1日1日を大切に、丁寧に
積み重ねていって貰えたら嬉しいです。

背中だけピン!とたった
まるでペンギン(‘◉⌓◉’)のようだった娘が
日に日に変わりつつある事を
ただただ嬉しく思います(^.^)

一先ず、3日間会えていないので
明日の報告を楽しみにしてますよ☆

ちなみにスタジオでは

お猿さんのような娘が
今日もタンバリンを
叩き鳴らしておりました( ̄∀ ̄)

彼女もまた
どこかのタイミングで
変わるのでしょうが
今のところ…その気配ナシです( ̄▽ ̄;)

変わって

本日の朝のクラス&リハーサル後は
みんなの癒し
チビちゃんクラスでした(o^^o)

バランセを
み〜ぎ♬ひ〜だ〜り♬
と練習するかわい子ちゃんの後で

暢先生の首も見事に
左右に揺れると言う
癒されっぷり(笑)

初めての発表会に向けて
チビちゃん達、頑張ってますので
楽しみにしていて下さいね(*^^*)

明朝はAEクラスからスタート

ここ最近やる気に満ち溢れている
彼女達と一緒に
明日も頑張ります‼︎