横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

終演致しました☆

終演致しました☆
終演致しました☆
終演致しました☆
終演致しました☆
終演致しました☆
終演致しました☆
終演致しました☆
終演致しました☆

BALLET・LE・COEUR
2ndパフォーマンスは

盛会のうち
幕をおろすことができました(*^^*)

開場時間前より早くから
沢山の方々に並んで頂いたとの事
ご来場頂いた皆様
本当に有難うございました‼︎

まだまだ未熟で若い生徒達が
観に来て下さったお客様の為に!と
ここぞとばかりに団結力を発揮し
次々と舞台で輝いていく姿が
本当頼もしく、誇らしく
眩しかったです‼︎

バレエ大好き!発表会楽しい!
お姉ちゃん達みたいに
もっと上手になりたいから頑張る!と
声を揃えて言ったPちゃんたちは
今年度発表会のMVP☆

Eクラスの妖精コールドの
揃いっぷりにはただただ脱帽!
いつの間にやらお姉さんになっていた
Aクラスの頼もしさには感激すら覚えました‼︎

Bクラスの華、そしてCクラスの
前日から本番への調整力
プロか‼︎とツッコミたくなる程でした
(褒め過ぎですかね?(笑))

それから

大人クラスの皆さん。
毎年思う事ですが、ジュニア生と変わらない
パフォーマンスを披露して下さり
ここまでの日々の努力とトレーニングに
ただひたすら、尊敬致しますm(__)m

そして

ゲストの先生方を含め
素晴らしいスタッフの皆様方
御父兄の皆様には
多大なるお力添えを頂きました☆
本当に有難うございました‼︎

中平、賀川共に
これ以上ない
幸せに包まれております(*´꒳`*)(*´꒳`*)

いつまでも余韻に浸っていたい…
ところですが

今日からコンクールに出場している
メンバー有り&花梨さんが明日から
アントワープに飛ぶとの事で
バレエルクールは発表会の翌日からも
お休みナシで開講しております(^-^)

ルクール生の皆さん

また明日からも
一緒に頑張りましょう\(^o^)/

花梨、身体に気をつけて
行ってらっしゃいo(^▽^)o