横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

有難う!

有難う!
有難う!

バレエルクール市が尾校は
明日から暫しのお休みを頂きます(^-^)

まさにその明日…
私のお誕生日と言う事で

生徒達がサプライズで
お祝いしてくれましたヽ(;▽;)ノ

朝からスタジオの
飾り付けもしてくれたようで
スタジオ中がデコレートされて
とっても可愛くなってました☆

みんな、有難う(*≧∀≦*)

バースデーケーキを
みんなでむさぼり(笑)
風船で遊びはしゃぐ子供達の姿は
年齢相応で微笑ましい限りでした♬

それから

来週からトレーニング&レッスン表を作成し
それぞれの名前を書いて
スタジオに貼り出しました☆

3日休んだら全てなくなる‼︎
ヤバイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)、とココ。

そうね。貴女、見事に
フェッテが出来なくなってたものね…( ̄▽ ̄;)
感覚がなくなるの、ちと
早すぎや〜しませんかね?(笑)

と言う訳で

皆さん、有言実行!して下さいね☆
お休み明けのレッスンを
楽しみにしてますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ではでは

皆様、御機嫌よう╰(*´︶`*)╯