横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

Day2

Day2

終わりました
怒涛の2日目‼︎

本日のメンバーは
以下の4名

まずは渚夏さん。
9月から始まった
大改造計画で
あらゆるところに
刺さっていたトゲを
1ヶ月半掛けて
抜きに抜きまくった結果
見事なまでの総崩れを
引き起こしました( ̄◇ ̄;)

最後のトゲが抜けるのが
まさかの今日かーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
との想いとは裏腹に
漸く渚夏がスタートラインに
立ったように見えたのも事実

脱皮出来そうな兆しが見えた
のだけは良かったと…
思ってます。。。

2人目の花梨さんもまた
まさかの一度リセットから
2週間での本番で
なんだかな〜な出来でした(ー ー;)

それでも
抜け落ちている穴を
埋める作業が「今」で
本当に良かったと思う
今日この頃。。。
穴埋め作業は続きます!

そして、ダブルさくら。
初チャレンジメンバーであり
引率組の中の最年長2人は
踊り終えた後
冷静に自らを見つめ直し
浸すら反省しておりました。。。

夜の反省会でも
的確に答えたさく&さくちゃん。
そう、それでいい。
このまま真っ直ぐ
向き合い続けなさいと
伝えました(´ー`)

私達講師にとっても
あらゆる想い
盛り沢山だった2日目

ですが、

どこか靄が晴れていくような
そんな不思議な気持ちに
なり始めています

つづく。

iPhoneから送信