横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

ワクワク‼︎

ワクワク‼︎
ワクワク‼︎
ワクワク‼︎

先週、よつ&ひまが
久々にスタジオに
来てくれました♬

こうして写真で並べて見ると
似ている2人さんは
やっぱり姉妹ですね(^.^)

そして先々週は、りんが
窓の外から覗いていて
あらビックリ(笑)

こうして
卒業生達がふらっと
会いに来てくれる事は
嬉しいものです(^-^)

そして

我が家の娘さんが
無事に3歳の七五三を
終えました(o^^o)

スタジオの角で
くまモンのブランケットに
ゴロンしては
ミルクを飲んでいた
あの頃から早3年…
今や保育園で元気に
走り回っております(^-^)

我が子を含め、
娘達がそれぞれの場所で
元気でいてくれる事は
何よりもの幸せです☆

次はクリスマス会辺りに
踊りに&遊びに
来てくれないかな〜と
期待してますので
行きたいな〜と思ってる
お兄さん、お嬢さん達は
是非スタジオに来て下さいませヽ(*´∀`)

さて

明日は祝日ですので
スタジオはお休みとなります。
が、Vaチェックはありますので
BCクラスで見て欲しい生徒は
スタジオ入りして下さい!

そして

金曜日&土曜日は
ヤニックボキャン先生をお招きして
WSを行います‼︎

素晴らしい先生に
ご指導頂ける事、今から
ワクワクしております(๑>◡<๑)

年内最後のWSですので
スタジオ生の皆さん
沢山お勉強して下さいね‼︎