横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

有難うございました‼︎

有難うございました‼︎
有難うございました‼︎
有難うございました‼︎

都筑三大バレエハイライト
無事、終演致しました!

応援して頂き
有難うございました‼︎

迎えた本番、
生徒達それぞれが
頂いた役に責任を持って
しっかり踊ってくれました(^-^)

私自身、今回の出演メンバーに
不思議と不安はなく
本番は客席でどんと構えて
観る事が出来ました☆

ここだけの話…
付き添い時はいつも
直視出来ないほど
緊張をかまし
とにかく無事に
終わってくれる事を祈りながら
目を瞑ってます
(。-∀-)笑

ダンサーだった頃は
緊張とは無縁で
絢子の心臓には毛が生えてると
言われてたのに。。。

何故でしょう…

年だから?(・・?)

は、さておき

新メンバーを含めた
四羽チームの潜在能力!
気付いてはいましたが
やはり計り知れないと
確信しました‼︎

短い練習期間で
よくぞここまで纏め
渡した注意を守り
踊ってきってくれたと
「白鳥の湖」終演時には
一人感動していた程で

今後の成長が
本当に楽しみです(*^^*)

そして宝石チーム!
いつの間にやら綺麗な
お姉さんになってました(*´-`)

一年ちょっと前に
四羽で怒られ
ピーコラ泣いていた
おチビちゃんではなく(笑)
舞台上にいたのはキラキラ輝き
堂々と踊るお姉さんでした

だからこそ、終演後には
厳しい事を言わせて貰いましたが
新たな一面が見れた事
大きな収穫でした!

そして何よりも

バレエ教室10団体から
総勢200名が集まり
スタッフの方々、先生方と
共に一つの舞台を作り
無事に幕を下ろせた事、
その一員として
参加させて頂けた事、
感謝しております‼︎

「舞台はみんなで作るもの」
生徒達、まさに身を以て
経験する事が出来たと思います!

この場をお借りして

このような貴重な機会を与えて下さった
都筑区の実行委員の皆様方
支えて下さったスタッフの皆様方
そして、お世話になりました先生方
生徒のみなさん、
有難うございましたm(__)m

最後に

会場まで足を運んで下さった皆様
サポートして下さった父兄の皆様
ルクールの皆様

応援頂き、有難うございました‼︎