横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

ルクール生はみな家族

ルクール生はみな家族

三連休、真っ只中な本日も
コンクール練習&リハーサル
頑張りました♬

今週から始まる
AJBUコンクールの
出場者に加えて
春コンメンバーも
勿論、明日もお休みナシです(^.^)

今期は仲間が増えた事で
更に刺激し合い
助け合い
切磋琢磨する姿が見られて
本当に微笑ましいこの頃

1日中生徒達と一緒に
スタジオにいると
それぞれの喜怒哀楽
目まぐるしく
あっと言う間に夜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あーしてやれば良かった
こーしてやろうかと
考えてる間に
気付けば朝Σ(゚д゚lll)

なんて日々を過ごしていますが

そんな日々を過ごせる事を
幸せに感じています!

笑って泣いて
悔しんで喜んで
色々な経験をして
スクスク真っ直ぐ
育っておくれ〜(*´꒳`*)

と、まるで大家族の
お母ちゃんになった気分( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ルクール生の雰囲気は
みんな似てるからすぐわかる、と
言われる事、多々あり

花梨と渚夏の姉妹説
美海と私の親子説
桃菜と渚夏の姉妹説
羽音と花梨と私の親子説などなど

全てを統計した結果

みんな私の娘
みんな家族
になりました( ̄∀ ̄)笑

勿論、家族ではありません(笑)
が、こうした日々の積み重ねを
何年も共に過ごしている事で
知らず知らずのうちに
似て来てくるのかも知れませんね(^-^)

いいところも
悪いところも
含めてみんなルクール生

また明日も
みんなで切磋琢磨

母ちゃんも
一緒に頑張りますo(^-^)o